人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とかです


by okure55

何事も気から

書く気ある時に書くのが一番良いですよねー

おう、今俺書く気あるんだぜ?

でもよースゲー喉痛くてー、まじダルダルー?

もうオレスッゲェみんなが心配してくれてるって事を

ずきずき感じちゃってる★から。。

ごめんなぁいつまでも風邪長引かせて(><;

ハァ、何言ってるんですか?いい加減にしてください。

あなたの復帰など我々はみじんたりとも期待していないし、

むしろ一生そのまま寝ていなさいだなんて思う気持ちも和気藹々なのですよ?

え、素で!?もしかしてオレってきらわれちょるん?

いやぁそういう事を言ってる分けでは無いんだよ

じゃあどういう事だよ

おい、ドラエモンの声が変わってるぞ

てかのび太が頭良さそうな声になってるじゃん。

おいおい静ちゃんはいつ見ても可愛いなWWWW

うwwwwデカティミワロスWWWWWWWWWWWWWW

南無
by okure55 | 2005-05-21 01:45 | 日記